« 腰椎分離症、顔を出す。 | トップページ | 地震・・・米子市は震度2 »

2007年4月 3日 (火)

弟の船発見by崎津港

今日の天気  晴れ

066 ここのブログのメンテナンスが今日午後3時から24時間行われるらしい。その間は書き込みが出来ないので昼休憩に書いている。さっき用があって崎津港近くに行くと、弟とその船を発見、なかなかかっこいい船である。魚釣りにはまったく興味がない僕は、もっぱらこの船で今夏のがいな祭の花火見物に連れて行ってもらうことを考えている。

060  その隣にはウインズ米子が聳えている。平日の昼間なので静かなものだ。じっと見ていると大きな柩に見えてきて何だか怖くなる。今度の日曜は桜花賞(GⅠ)レースがある。「 久々に当てたいなあ」っていつも言っている台詞だ。

065  ところで先日の湊山公園の桜は3分咲き~5分咲きだったが、近くの美保中学校前の桜は満開だ。新しく入学してくる生徒を祝福してくれているようだ。みんな夢に向かって頑張れよ。

追記 

またしても僕はあわてんぼうだということが分かった。メンテナンスはここではなかった。なにやってんだか・・・。

<今日の出来事>センバツ高校野球決勝 常葉菊川(静岡) 6 VS 5 大垣日大(岐阜)

今日の1句(川柳)

*右脚を励ます朝も昼も夜も  れんじぃ*

|

« 腰椎分離症、顔を出す。 | トップページ | 地震・・・米子市は震度2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229586/5958187

この記事へのトラックバック一覧です: 弟の船発見by崎津港:

« 腰椎分離症、顔を出す。 | トップページ | 地震・・・米子市は震度2 »