« 腰痛に悩む(><”) | トップページ | 鳥取県知事選挙投票日 »

2007年4月 7日 (土)

ひばりの声・・・(*^o^*)

今日の天気  晴れ

 今日、仕事で渡干拓へ行ったときに、あの独特の甲高い声でひばりが鳴いていた(注 美空ひばりじゃなく鳥の「雲雀」)←おもしろくない(-_-;) 。去年も一昨年も聞いた記憶がないので懐かしい感じがした。空を見上げると青一色の中にまるで句読点のようにひばりが飛んでいる。5分ほど見入っていると自分もひばりになっていることに気付く。そのとき、腰に痛みが走り現実へと戻される。あっ、配達の途中だった。

 腰は昨日より調子がいい。しかし、ちょっとしたことでズキンと来るので油断大敵だ。もうしばらくの辛抱、辛抱。

 明日は県知事と県議会議員の選挙だ。しっかりとした意思を持って投票に行こうと思う。

<今日の出来事>自治会の班長役員会(ゴミ置き場と運動会について)

今日の1句(俳句)

*腰痛を忘れてをりぬ揚雲雀  れんじぃ*

|

« 腰痛に悩む(><”) | トップページ | 鳥取県知事選挙投票日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229586/6007027

この記事へのトラックバック一覧です: ひばりの声・・・(*^o^*):

« 腰痛に悩む(><”) | トップページ | 鳥取県知事選挙投票日 »