« 音楽の風車 | トップページ | 「母に捧げる川柳」募集中 by 山陰放送 »

2007年4月17日 (火)

Noちゃん、帰国決定\(^o^)/

今日の天気  晴れ

 昨日は嬉しい知らせが舞い込んだ。Noちゃんが今月末に中国から一時帰国することになった。そこで5月の1日か2日にNちゃんずパーティーを開催しようと思う。パーティーと言っても飲んで騒ぐのが主になるのだが・・・。Noちゃんにはいろいろ聞いてみたいことがある。中国の裏側や夜の事情、アッチのこと・・・エヘン!?Miちゃんがよそ見しているときに聞いてみよ。しかし、久々の帰国は家族にとっても嬉しいだろうなあ。邪魔してやろうかな・・・ウソウソ♪

 待ってるぜ、Noちゃん!!

 もうひとつ、娘夫婦が連休に大山の「みるくの里」に行こうと誘ってきた。結婚して2年弱、初めてのことなので時間を作って行きたいと思う。まさか孫の守り係ではないだろうなあ。まっ、それはそれで楽しいと思うのだが。

 晴れたらいいね。 by ドリームズカムトゥルー

 そして今日は春季鳥取県高校野球大会の抽選があった。組合せを見ると強豪校が適度に散らばっている。2回戦で対戦が予想される 境VS倉吉北 は好カードだ。れんじぃの予想によるとベスト8は、米子東、米子松蔭、米子工業、倉吉北、八頭、米子西、鳥取工、鳥取西となった。さあ、どこまで当たるだろうか。

 とりあえず、米子西には頑張ってもらいたい。

<今日の出来事>春季鳥取県高校野球大会抽選会。1回戦、米子西は鳥取商と対戦。

今日の1句(川柳)

*産声をあげたときから一兵士  れんじぃ*

|

« 音楽の風車 | トップページ | 「母に捧げる川柳」募集中 by 山陰放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229586/6123926

この記事へのトラックバック一覧です: Noちゃん、帰国決定\(^o^)/ :

« 音楽の風車 | トップページ | 「母に捧げる川柳」募集中 by 山陰放送 »