« S公民館体育部会 | トップページ | 天皇賞&御崎さんの祭り »

2007年4月28日 (土)

春季高校野球大会開幕(鳥取県)

今日の天気  晴れ

 れんじぃの大好きな高校野球大会(鳥取県)が始まった。けが人続出の我らが米子西は初戦で鳥取商に1対6で完敗。夏にはベストメンバーで心技体とも万全の体勢で戦えるようにしてもらいたい。井畑監督、頼みましたよ。

 しかし今大会は特待生問題で揺れに揺れている。倉吉北は出場辞退したし、米子松蔭、米子北、鳥取城北にも特待生制度はある。僕の感覚としては特待生制度があってもかまわないように思うんだけどなあ。どんな結論が出るのか見守りたいと思う。

鳥取県春季高校野球大会の経過・結果 ←クリック

 さてと、腰周りとお腹が悲鳴を上げそうなので今からジョギングでもしてくるか。真剣に走らねば・・・。あっそうそう、Noちゃんは明日帰ってくるらしい。楽しみ楽しみ(^-^)v

 さあ、走るぞε=ε=┏( ・_・)┛

今日の1句(川柳)

*特別な予定もなくて昭和の日  れんじぃ*

 

|

« S公民館体育部会 | トップページ | 天皇賞&御崎さんの祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229586/6240644

この記事へのトラックバック一覧です: 春季高校野球大会開幕(鳥取県):

» 特待生問題に揺れる私立高校 [れみいまるたん]
 全国で最も早く開催された春季高校野球の地区大会は今年も九州でした。優勝したのは [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 03時31分

« S公民館体育部会 | トップページ | 天皇賞&御崎さんの祭り »