« 川柳教室&班長役員会 | トップページ | 春季高校野球大会開幕(鳥取県) »

2007年4月27日 (金)

S公民館体育部会

今日の天気  晴れ 時々 くもり

 今夜は卓球の練習日であったが、体育部会と重なりしぶしぶ卓球を犠牲にした。5月27日は米子市公民館対抗卓球大会なので、頑張って練習をしないといけない。足腰と相談しながらなのは毎年のこと・・・そういえば去年は腰痛と脚の痺れで出場できなかったんだなあ。今年はガンバロ!!

 さて体育部会だが、今日は5月13日に行われる校区民大運動会の種目説明会が主な議題だ。午後8時スタート。れんじぃが種目別に説明をする。上手くやる予定だったが、ところどころで舌が回らない。ん?脳の血管が詰まりかけてんじゃないの?なんてことまで思ってしまう。おいおい、体育部会の最中だぜ。競技役員さんの寛大な心根に感謝しながらどうにか説明が終了した。今、10時過ぎ・・・なんかコーヒーが欲しいひと時である。誰か入れてくれないかな。

 明日から春季高校野球大会(鳥取)の開幕だ。特待生問題で倉吉北が辞退したのは残念だが、どの高校にも頑張ってもらいたい。特に米子西!怪我人が多いと聞いているが、僕がついている(笑)・・・余計弱くなるか。でもがんばれ!!

 そういえばNoちゃんがそろそろ中国から帰って来るんじゃなかったっけ。

今日の1句(俳句 「まどかの最新1句」より)

*占ひの大きく外れあたたかし  黛まどか*

|

« 川柳教室&班長役員会 | トップページ | 春季高校野球大会開幕(鳥取県) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229586/6229140

この記事へのトラックバック一覧です: S公民館体育部会:

« 川柳教室&班長役員会 | トップページ | 春季高校野球大会開幕(鳥取県) »