« S消防団総会 | トップページ | S公民館体育部会 »

2007年4月26日 (木)

川柳教室&班長役員会

今日の天気  晴れ

 今夜はS公民館の川柳教室と自治会の班長役員会が重なってしまった。とりあえず9時前まで班長役員会に出席してその後川柳教室へ行くことにした。班長役員会の議題は主に運動会(5月13日)の選手決めである。去年出ていただいた人を中心に選考は進んだ。体育婦人部長さんの仕事が残業となり見えていないのが心残りではあったが、川柳教室へも行かなければならず中座させてもらった。諸般の事情から6班は僕が選手依頼をすることにした。Miちゃん、Ko君、Hiちゃん、Ke君が選出されてたように思う。後で部長さんに確認しておこう。

 川柳教室は相変わらず茶話会的ではあったが、一人Saさんだけはもくもくと作句に励んでいた。僕は30日に大根島で開催される「ぼたん川柳大会」に行ってみようかなって思ってるので、その作品を作った。まあまあの川柳になったと思うのだが結果やいかに・・・。

 Nちゃんずパーティーの詳細が決定した。5月2日の夜、境港の「活魚Ni」でやることになった。全員が参加予定だ。嬉しいぞ~、飲むぞ~(^-^)v

<今日の出来事>Y小学校の姪が修学旅行出発(広島、明日まで)

今日の1句(川柳)

*逢いたさが募る欠伸をしたあとは  れんじぃ*

|

« S消防団総会 | トップページ | S公民館体育部会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229586/6218734

この記事へのトラックバック一覧です: 川柳教室&班長役員会:

« S消防団総会 | トップページ | S公民館体育部会 »