« 近所の桜 | トップページ | ひばりの声・・・(*^o^*) »

2007年4月 6日 (金)

腰痛に悩む(><”)

今日の天気  晴れ

 今日の14時30分ごろ、仕事中に腰がギクギクっとなりヘナヘナっとなってしまった。「やってしまった」数日前から腰に違和感があったので注意はしてたんだが・・・。幸い神経に響いてなく純粋なる腰痛で、軽いぎっくり腰状態だと思う。しばらく安静にしておかなくっちゃね。

 僕はどうも身体が弱い。今年の冬は一度も風邪をひかず、健康体になったなあって思ってたんだが、何をするにも一番大切な腰が弱りきっている。今夜は卓球に行って、甥や姪と練習する約束をしてたのになあ。

 ごめんな。

 5月に行われる米子市公民館対抗卓球大会が不安になってきた。出れるのか僕は・・・

<今日の出来事>今秋の出雲市の川柳大会にれんじぃが選者に決定!!。尾高のTさんより川柳教室参加の申し出あり。甥のKyoくん、東京へ出発。妻の誕生日。

鳥取県高校野球 西部地区リーグの順位 1位米子東 2位境 3位米子工 4位米子 5位米子松蔭 6位境港総合 7位米子西 8位米子北 9位米子高専 10位日野

米子西は7位か・・・腰痛がひどくなりそう。

今日の1句(川柳)

*腰痛を治す桜の木を探す  れんじぃ*

|

« 近所の桜 | トップページ | ひばりの声・・・(*^o^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229586/5994153

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛に悩む(><”):

» 腰痛対策には、お医者さんが作った腰痛防止コルセット [腰痛対策には、お医者さんが作った腰痛防止コルセット]
腰痛対策には、お医者さんが作った腰痛防止コルセット [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 10時01分

» 腰痛対策には [腰痛対策にして職場における腰痛予防対策して妊娠でも気をつけよう]
腰痛対策は様々あるが、一般的に知れ渡っている情報ほど間違っていることが多い。その... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 22時39分

« 近所の桜 | トップページ | ひばりの声・・・(*^o^*) »