« 復活(^-^)v | トップページ | 先週末を振り返る »

2007年4月22日 (日)

飲み過ぎ注意報発令中!!

今日の天気  くもり 後 雨

 夕方から突然強い雨と雷・・・ん?今は止んでるのかな。どうも変な天気だ。昨日の夜に続いて今夜もこれから飲み会だ。昨日は久々にたんまりと飲んだので今日は身体がだるい。間違いなく飲み過ぎである。今夜は米子西高硬式野球部父母の会OB(息子の同期の父母)の集いである。当然のごとく盛り上がって飲みすぎることが予想される。も一人の僕から「飲み過ぎ注意報」が発令された。どうなることやら・・・

 昨日の夕方、病気療養中のSaちゃんの見舞いに行った。元気そうでいつもと変わらぬ彼女を見て安心して帰ってきた。お見舞いになっただろうか。少し不安だ。それから近所のSeちゃんも入院したとの話を聞き心配している。手術が終わって落ち着いてから見舞いに行こうと思う。みんな頑張れ!

 健康は宝だ!とつくづく思う。

今日の1句(川柳 A新聞T版より)

*気がつけばひとりぼっちのカメレオン 河原撫子*

|

« 復活(^-^)v | トップページ | 先週末を振り返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229586/6176958

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎ注意報発令中!!:

« 復活(^-^)v | トップページ | 先週末を振り返る »