« 頭痛・・・ | トップページ | 飲み過ぎ注意報発令中!! »

2007年4月21日 (土)

復活(^-^)v

今日の天気  くもり

 現在ちょうどお昼、昨日からの頭痛が今朝はほとんどなく、どうやら風邪ではなかった。もしかしたら血圧が少し上がっていたのかもしれない。一安心といったところだ。

 今夜は7区のMu邸で行われるS公民館の役員を降りた(卒業?)人たちのご苦労さん会に招待されている。体調が回復したといえあまり無理をしたくないのでお酒は控え目にしておこう(守る自信無し!)。そうそう、明日の夜も飲み会だった。なおさら控え目に・・・。

 Yaさん、Muさん、長い間お疲れさま☆

 この頃国外も国内もあちこちで発砲事件が起きている。国内はみな暴力団がらみの事件だ。ここ米子の朝日町であった悲惨な事件を思い出す。世界一治安がいいはずの日本がこの有様だ。不安が募るばかりである。

 話は変わって高野連。野球だけはスポーツ特待生(授業料免除など)が認められてないという。馬鹿な馬鹿な!今日ごろから調査を始めるらしいが、この鳥取県の私立高校でもスポーツ特待は当たり前なのに、野球留学で全国に散らばっている選手はほとんど特待生だぞ。それに野球は駄目で、他のスポーツはOKなんてルールもおかしい。高野連と高体連とでちゃんと話し合いをしてからにしないとややこしいことになるぞ。これを機にいろんな面で野球だけを特別扱いにするのはやめにしてほしい。

今日の1句(川柳)

*もしかして恋患いかこの頭痛  れんじぃ*

|

« 頭痛・・・ | トップページ | 飲み過ぎ注意報発令中!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229586/6164067

この記事へのトラックバック一覧です: 復活(^-^)v :

» お酒 [沖縄の風土 沖縄の気候]
沖縄のお酒を紹介します。実は私はまだ沖縄のお酒を飲んだことがないのです。 想像ですが鹿児島などの焼酎に似ているもでしょうかね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 14時02分

» 米子/米子 [なるほどキーワード]
米子について悩みを解決するには、まずは米子についての正しい知識が必要です。そこで、米子についての情報を集めました! 米子について調べて、米子に関する悩みを解決しちゃいましょう! 米子 関連のアイテム るるぶ松江出雲米子隠岐最新版820 円 米子・境港・...... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 14時54分

« 頭痛・・・ | トップページ | 飲み過ぎ注意報発令中!! »