« 武田帆雀さん(朝日新聞とっとり柳壇選者)逝去。。。 | トップページ | 23年度崎津校区卓球大会。。。 »

2011年11月26日 (土)

携帯電話を新しいのに替えた。。。

今日の天気 晴れ

 ボーっとしているからなのか、振り返る時間がないからなのか、その日の反省なるものをめったにしない。今日は思い立ったので振り返ることにしよう。

昨日(25日)
 午前中は月に一度の病院へ行く・・・血液検査の結果はまあまあ。血圧は薬のお蔭で正常値内。血糖値・ヘモグロビンA1cもOK。クレアチニン値はギリギリセーフ。尿酸値も大丈夫。しかし、ギリギリが多いなあ。そして・・・体重だけは順調に増加(笑)とりあえずこれだけが問題だ。
 午後からは所用で会計事務所へ寄る。その後、新しいケータイを買いにヤマダ電機へ行く。子供たちにスマホの事を聞いたが「お父さんには無理」の言葉を素直に受けいれ、ケータイにした。買い替えのきっかけはディスプレイ画面が映らなくなったため。
 夜は弓浜地区消防団の忘年会。正副分団長全員参加で賑やかになる。

今日(26日)
 今日は事務屋に専念。午後ちょこっと配達業務。 
 夜は明日(校区卓球大会)の慰労会の買い出しにプラントへ行く。買ったものは鍋(水炊き)の食材一式。これでいいのかやや不安。その後ちょこっとSテニスで身体を動かす。
 その他に何かしたような気がするが思い出せない。今日のことが思い出せないようでは相当ヤバイ!あ~ぁ・・・

 さてさて、明日は崎津校区の卓球大会。5区のみんなとわいわい楽しくやろうと思う。慰労会も楽しみだ。

<今日のニュース>明治神宮野球大会で準決勝に駒を進めていた鳥取城北高校は惜しくも敗退。でも、良くやりました。おめでとう、ベスト4!!

今日の1句

*ケータイも僕も同時に壊れ出す れんじぃ*
 

|

« 武田帆雀さん(朝日新聞とっとり柳壇選者)逝去。。。 | トップページ | 23年度崎津校区卓球大会。。。 »

コメント

壊れだすと一気に行くもので、「デジカメ」「ケイタイ」そして、句のように「からだ」ぎりぎりの値がフラッシュオーバーなんてね・・・・お気をつけなされ バイバイ

投稿: 芳山 | 2011年11月27日 (日) 09時29分

芳山さん

毎度!です。
壊れるものばかりで困っています。
今度はパソコンが心配です。
今年は2回も修理に出してますからねえ。
XPはもう古いかも。
身体は壊れないように休み休み頑張ります。

投稿: れんじぃ | 2011年11月28日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229586/43157145

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話を新しいのに替えた。。。:

« 武田帆雀さん(朝日新聞とっとり柳壇選者)逝去。。。 | トップページ | 23年度崎津校区卓球大会。。。 »