« 崎津公民館祭前夜祭カラオケ芸能大会。。。 | トップページ | 「米子いきいきプラン2011」について。。。 »

2011年11月14日 (月)

崎津公民館祭当日(11月13日)。。。

910007

910000

今日の天気 曇り 時々 晴れ

 崎津公民館祭当日の13日朝7時、まずまずの天候だ。5区青壮年会は7時30分に集合して準備開始。

 崎津公民館前のそれぞれのブースは準備する人たちで溢れている。

 ご苦労さま~

 9時、公民館祭がスタート♪

910002
5区青壮年会の野菜果物販売ブース。準備OK!

910001
境港直送魚販売は一杯100円で大人気!

910003
金魚すくいは子供たちに大人気。「パパ、それじゃない!」

910004
ヨーヨー釣りも思ったほど簡単ではない!がんばれ~

910005
我らが5区のブースも賑わっている。ガンバ!!

910006_2
べっこう飴作りは焦げないように慎重に・・・。

910008
れんじぃの母校、米子南高産のアイスクリーム。あま~い♪

910024
公民館の各教室の紹介。来てね~

あれれ、大人気の焼きそばコーナーを写し忘れた・・・ショック!!

以下、体育館での展示物。

910009 910010 910011 910012 910013 910014 910015 910016 910017 910018 910019 910020 910021 910022 910023

 13時には野菜も果物も完売し、14時30分には片付けも終了。

 公民館祭の役員、実行委員の方は片付けに遅くまでかかったのではなかろうか。

 みなさん、お疲れさまでした。

今日の1句(川柳)

*ビンゴゲーム隣はすぐに「はいビンゴ!」 れんじぃ*

 

|

« 崎津公民館祭前夜祭カラオケ芸能大会。。。 | トップページ | 「米子いきいきプラン2011」について。。。 »

コメント

れんじぃさんこんばんは
新しいデジカメくんcameraさっそく大活躍ですね☆
皆さんの作品が目にたくさんの栄養をくれましたconfident
こちらも10月11月は市の音楽祭や芸能祭とイベント
目白押しです。
実は仕事が市役所関係の為こういう場ではほぼ裏方(影アナ)ばかりです(笑)

四季倶楽部、れんじぃさん見~つけた(かな?)maple

投稿: くろねこ | 2011年11月15日 (火) 22時21分

くろねこさん

こんばんは。
<影アナ>・・・凄~い
頑張って下さい。
こりゃあカラオケも相当にイケそうですね。

四季倶楽部・・・見つかった~・・・って、今の今まで知りませんでした。
サンキュ!です。

投稿: れんじぃ | 2011年11月15日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229586/43016150

この記事へのトラックバック一覧です: 崎津公民館祭当日(11月13日)。。。:

« 崎津公民館祭前夜祭カラオケ芸能大会。。。 | トップページ | 「米子いきいきプラン2011」について。。。 »