« これ、な~んだ?。。。 | トップページ | 崎津公民館川柳教室。。。 »

2012年6月 6日 (水)

崎津校区バドミントン大会(24.6.17美保体)の打合わせ。。。

☆鳥取県川柳大会(24.10.14鳥取市)☆ ←クリック

今日の天気 晴れ 時々 曇り

 今夜は5区体育部婦人部長Hiさん、5区バドミントン部担当Keさん他と17日に行われる標記の大会についての打合わせを行なった。

 5区はバドミントン経験者が少ない地域なので、選手(男5、女5)集めが大変だが、当日までには何とか揃うようにKeさんに頑張ってもらうしかない。

 当日の弁当はおにぎりに決定!慰労会は17時から集会所で行なう。買出しはHiさんにお願いした。

 17日は米子市消防団操法大会があり、そちらに参加するためれんじぃはバドミントン大会の応援に行けない。なので5区自治会副会長のMaさん、Toさんに私の代わりをお願いした。

 10日はいよいよ米子市民体育祭卓球大会。今年の崎津チームは卓球経験のない人も数名いるが、勝敗は抜きにして楽しいピンポンをしてこようと思う。

 ランクをつけるなら、崎津は15チーム中13位ぐらいかな(笑)

今日の1句(川柳)

*日が永くなり夜遊びがやりにくい れんじぃ*

|

« これ、な~んだ?。。。 | トップページ | 崎津公民館川柳教室。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229586/45561297

この記事へのトラックバック一覧です: 崎津校区バドミントン大会(24.6.17美保体)の打合わせ。。。:

« これ、な~んだ?。。。 | トップページ | 崎津公民館川柳教室。。。 »