« 台風4号が日本列島を横断中。。。 | トップページ | 健康に!きれいに!「アミノナウ」。。。 »

2012年6月20日 (水)

今年もよう来てごしなった(笑)。。。

☆鳥取県川柳大会(24.10.14鳥取市)☆ ←クリック

今日の天気 曇り 時々 晴れ

 毎年、6月になるとお越しになるお客さまが、今年も忘れずに顔をお見せになった。

 「お待ちしておりました」

 相変わらず血色の良い顔である。

 まさかもう一杯やって来た?・・・血色が良いといってもピンク色の顔だから、それは違うだろう。

 相変わらず無口なお方だが笑顔がとても凛々しい。

 「早くコーヒーとケーキをお出しして・・・あっ、カーネーションはどうしましょう」 

 どうもここに来る前は松江の一畑百貨店に1ヶ月ほど滞在されていたらしい。

 ぜひ来年もお起こし下さい。

   ↓↓ 我が家のお客さま ↓↓
901001

 さて、明日からはまた台風の影響が出るらしい。

 どうぞおとなしい台風でありますように・・・

今日の1句(一畑母の日川柳 入選作品)

*手を振れば母は両手で振り返す 門脇かずお* 

|

« 台風4号が日本列島を横断中。。。 | トップページ | 健康に!きれいに!「アミノナウ」。。。 »

コメント

かずお先生 こんにちは
お久しぶりです お元気そうでなによりです
ピンクのお客さんでしたね
我が家には一畑の雑誌(うらら)に載っておいでになりましたよ
親のきもち 子の気持ち なんともホンワカでええな~
思いながら頷いていました
時々紫峰さんと教室の話で爆笑しています

投稿: くりちゃん | 2012年6月21日 (木) 10時24分

くりちゃんさん

こんばんは。この名前はどこから来たの?
まあいいや。
母の日に母の川柳を作る・・・これだけで親孝行をしている気分になれます。
来年は挑戦してみてください。
次回の川柳教室の課題は「風」!
紫峰さんとけなし合いながら作ってください(笑)

投稿: れんじぃ | 2012年6月21日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229586/45727202

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよう来てごしなった(笑)。。。:

« 台風4号が日本列島を横断中。。。 | トップページ | 健康に!きれいに!「アミノナウ」。。。 »