« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月25日 (水)

2013年クリスマス♪。。。

今日の天気 曇り 時々 晴れ

我が家の食卓にはでっかいクリスマスケーキの山が3つ…家族がそれぞれ買ってきたのでこうなった(笑)。こりゃあ太ること間違いなしだが、まあ、いっか!

今月は義方公民館、住吉公民館、境公民館、五千石公民館それぞれの川柳教室へ顔を出した。みなさん、歓迎して下さりありがたかった。忘年会にも混ぜて貰ったところもあり、感謝感謝。

今月は忘年会がすでに9回!あと2回残っている。

さて、これから年末に掛けて大雪の予報も出ている。3年前にここ米子は1メートル近い積雪があり、嫌な思い出がよみがえる。

今年は10月の中旬から生活がガラリと変わってしまった。2ヶ月過ぎた今も不安だらけだが、夢に向かって突き進むしかない。

仲間のありがたさをしみじみと感じている今日この頃である。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 2日 (月)

25年度崎津校区卓球大会。。。

今日の天気 曇り 時々 晴れ

昨日12月1日は崎津校区の卓球大会。運動不足の身体に鞭を打ちながら参加。

結果・・・優勝は6区、準優勝は3区、3位は7区・・・我らが5区は4位であった。

慰労会は16名!賑やかなこと賑やかなこと 。

ところで、痛恨のミスを犯してしまった。デジカメを忘れて行ったので写真がない。

あぁ・・・

今日の1句 (川柳)
*全力で打っても球が飛びません れんじぃ*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »