« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

後援会事務所で川柳を楽しむ。。。

最近は後援会事務所にもたくさんの方がお越しになるようになりました。ありがたいことです。
さて、ただいま門脇一男後援会事務所では「川柳」募集しています。応援川柳、政治川柳、千羽鶴川柳・・・なんでもOKです。
ちなみに本日までにいただいた中での秀逸句は・・・

*夕焼けにお疲れさまと癒される 千代子
*なな色の鶴の家族をぶら下げる 俊子
*黙々と夢を紡いで町を行く きよ志...

*ネギ畑変わらぬ景色を守りたい 千紗
*馬走る候補も走る弓ヶ浜 大介
*候補者を拍手で包む集会所 芙紗子

川柳ができましたら、直接事務所にお持ちいただくか、コメント欄、あるいはメールで送って下さい。
楽しいですよ。
あっ、賞品はありませんのであしからず・・・(笑)
 
790001_3


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年5月18日 (日)

第38回鳥取県川柳大会のご案内

下記の通り第38回鳥取県川柳大会の要項が決定いたしました。

今から予定に入れておいて下さい。

38_2




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 3日 (土)

結婚記念日。。。

今日の天気 曇り 時々 晴れ

どうもPM2.5が基準値を超えていそうな感じの空模様です。

ところで・・・
本日5月3日は私たち夫婦の35回目の結婚記念日です。
珊瑚婚と言うそうですが、どうも語呂合わせっぽいですね。
写真は訪問先の綺麗な藤棚の前で記念にと撮って頂きました。
35回の結婚記念日で、初めて妻と一緒に写真を撮ったかも知れません(冷汗)
それにしても月日が経つのは早い・・・

797002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »