« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月28日 (金)

思い出の1枚の写真。。。

棚を整理していたら、12年前の思い出の写真が出てきました。
随分色あせていますが・・・40代の私です(笑) 田舎者丸出しです!
あっ、後ろではないですよ(いわんでも良し)
後ろは俳優の辰巳琢郎さん、隣は俳人の黛まどかさんです。
実は・・・今はなかなか時間が取れませんが、私は短詩(川柳や俳句)をたしなんでいまして、この写真は全国遊歩俳句大会(和歌山県熊野古道)での表彰式のものです。...
その時の作品は「夏帽子風と歩いて風になる 門脇かずお」
懐かしい~~~
思い出にふけって、棚の整理が一向に進みません(涙)

581001_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月11日 (火)

少年野球チーム「美保レジェンズ」。。。

590001_2

私の地元の少年野球チーム「美保レジェンズ」が、6月に行われた第35回マクドナルドカップ鳥取県学童軟式野球大会に優勝し、鳥取県代表として中国地区学童軟式野球大会(8月29日、30日、島根県江津市)に出場します。
8月号の回覧板が回ってきてチームが紹介されてました。
崎津小6名、和田小6名、大篠津小6名からなる美保中校区内のチームです。
みんな!頑張れ~!!応援してるよ~~。

川柳1句
大事にしよう「今、全力!」という言葉 かずお

590002_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »