« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

花見吟行川柳大会近づく。。。

982001_2

上記の川柳大会が近づいてまいりました。

今日現在20名ほどの参加者を見込んでいますが、誰でも参加出来ますので、参加料500円と筆記用具を持参の上、当日直接湊山公園にお越し下さい。

初心者の方大歓迎です(希望者には添削指導いたします)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月22日 (水)

川柳塔web句会(3回目)入選句発表。。。

953006
春はまだ遠いと思う近いと思う かずお(米子市大崎より撮影)


私の選句も最終回となりました。

川柳塔web句会(3回目)入選句 課題「鳴る」

 ↓   ↓   ↓

http://www.senryutou.net/html/web-kukai/web-kukai201703.html

1月から3月まで選をさせていただき、いい勉強になりました。

川柳に置いていかれないよう精進します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月21日 (火)

「自然がっこう旅をする木」卒業。。。

954001 954002

孫の廉くん、途和くん、二人とも元気に「自然がっこう旅をする木」を卒業しました。
途和くんは4月から新1年生になります。
がんばれ~

川柳1句
「挑戦」の2文字忘れず卒業す かずお

954003 954004

954005 954006

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »