« 花見吟行川柳大会開催。。。 | トップページ | 「三四郎」について。。。 »

2017年4月18日 (火)

ビニールハウス完成。。。

937002 937001

父が切望していたビニールハウスがやっと完成しました。
と言っても、私ではなく、私の弟が休日を利用して立ててくれました。
孫の廉くんも手伝ってくれました(アリガトネ)。
曲パイプは中古品を利用したため、天井部分に傾斜がなく、雪には弱そうです。
冬が来る前には突っ支い棒をしなければと思っています。...
これから父はハウスで種蒔き、育苗と忙しくなりそうです。
父を見ると何だかにこにこと楽しげでもあります。

今日の川柳
ビニールハウス避難所になりそうだ かずお

|

« 花見吟行川柳大会開催。。。 | トップページ | 「三四郎」について。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229586/70302508

この記事へのトラックバック一覧です: ビニールハウス完成。。。:

« 花見吟行川柳大会開催。。。 | トップページ | 「三四郎」について。。。 »